舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
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お知らせ

お客様との絆創り

半期ごとの個人目標設定で”さらなるお客様との絆創り”をテーマにした客室係(仲居)がいます。
絆を創るために彼女が仕掛けるのは担当したお客様へのお礼状。
4月はじめにレポート提出です。
どのようなお客様にどのようなお礼状を書きどのような反応が返ってきたのかをまとめ上げる。
通常の仕事をこなすだけでも大変な客室係が、ここまでするとは頭が下がります。
サービスの可能性は無限大です。
もしかしたらお客様の人生観を変えるほどの絆を創り上げるかも。
普通に考えても、旅館に泊まりその担当した客室係から心のこもったお礼状が届いたら、
きっと誰でも驚くでしょう。
何かワクワクします。
接客サービスって本当に面白い。
写真は本日午後撮影。
Fタイプ客室のバルコニーからの眺めです。

稲取温泉 浜の湯 社長 鈴木良成

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