舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

情熱のかけら 遠藤

私=浜の湯の価値となるようなおもてなしを目指します

客室係 遠藤

遠藤

[出身地] 千葉県 [生年月日] 2000年2月
[出身校] 共栄大学

「仕事の動機」

お出迎えからお見送りまで一組のお客様の日日常に寄り添えるのは浜の湯しかないと思ったからです。

「想い」

お客様に寄り添い、お客様に成長させていただきながら、一歩一歩理想のおもてなしに近づけるように日々、精進していきたいと思います。

「理想のおもてなし」

客室係 遠藤

私に会うために浜の湯に来たとお客様に言っていただけるような、私=浜の湯の価値となるようなおもてなしを目指します。

浜の湯は、お客様の非日常に寄り添い、常にお客様のことを思い続けることが出来るのは、完全担当制の浜の湯しかないと私は思っております。目指しているおもてなしの形に近づく上でも浜の湯は私の理想の職場であると思っております。

当館にすでにお泊りになられたお客様は、次回ご宿泊の際お気に入りの客室係(仲居)をご指名できます。
その際は、ご予約の際にお申し付けくださいませ。

スタッフ応援メッセージ

2024年1月19日投稿 K様

先日、1月13日から1泊お世話になりましたKと申します。

今回は会社の同僚からの紹介で、結婚記念日と勤続20年のリフレッシュ休暇で2歳半の子供と3人で宿泊させて頂きました。お部屋、露天風呂、お食事、全てにおいて最高な滞在だったのですが、その中でも仲居さんの遠藤さんの対応がとても素晴らしく、メールをさせていただきました。遠藤さんの物腰優しい落ち着いた対応や、お食事の説明など全てがとても心地よく、子供にも優しく対応していただきました。1番感動したのが、遠藤さんに子供の名前を伝えていないのに、朝食の舟盛りの旗に子供の名前を書いて下さったこと。遠藤さんは、サービス中に私たちの会話から子供の名前を聞き取ってくれていたのでしょう。 そしてチェックアウト時もロビーにいらっしゃってお見送りをしてくださり、写真を撮って頂きました。

仕事に戻り、感動体験として職場の同僚にも話したところ、同僚もまた、感動していました。

実は私達も20年間、都内のホテルで勤務をしています。遠藤さんと同じ宿泊のお客様を毎日おもてなしをしているのですが、とても勉強になる素晴らしいサービスだなと感心致しました。遠藤さんの自己紹介の文面に、私=浜の湯の価値となるようなサービスとありますが、もう既に体現していらっしゃるなと思います。まだ入社して間もないのでしょうが、遠藤さんのサービスで、浜の湯さんの教育が素晴らしいものなのだろうなと見てわかります。

必ずまた行きます。そしてその際は、遠藤さんを必ず指名させていただきます。

またお会いできるまで、私達も遠藤さんのようなおもてなしが出来るように頑張ります。

ありがとうございました。

浜の湯スタッフ応援メッセージはこちら

※お手数ですがイニシャルやニックネームでもかまいませんので送信者様の名前記載をお願いいたします。