当館の宿泊プランは本サイトより24時間オンラインでご予約いただけます。
以下、ご予約の流れをご参照の上、お気軽にお申し込みください。
プラン一覧ページまたはプラン詳細ページからお客様のご希望に合った宿泊プランをお選びいただき、「詳細確認/ご予約」ボタンをクリックします。
ボタンをクリック後、プラン詳細画面が開きます。ご希望のプランの内容・料金をご確認いただき、よろしければ下部の空室カレンダーに記されている「○」マークおよび「▲」マークをクリックします。「×」のマークは満室または手仕舞いとなります。「キャンセル待ち」表記の場合は満室となっておりますが、キャンセル待ちにてご予約いただけます。キャンセル待ちをお申し込みの際には、キャンセル発生後当館よりお電話またはメールにてご連絡させていただきます。またこれらのマークがない日に関しては手仕舞いとなります。
こちらの画面からお客様のご希望の情報をご入力していただきます。ご希望の宿泊日数、お部屋数、ご人数をご入力します。また、別注料理やなどのオプションの申し込みもこちらの画面でご予約いただけます。
こちらの画面でお申し込みのお見積もりが表示されます。ご宿泊プラン、人数、お日にちなどお申し込み内容と料金をご確認いただき下部にございますボタンにて次画面に進みます。
その際、会員様、非会員様によりボタンが違います。会員様の場合お申し込み時のユーザー名とパスワードが必要になります。
お名前、メールアドレス、ご住所、お電話番号などのお客様情報をご入力いただきます。※印のものは入力必須項目ですので必ずご入力いただきそれ以外の部分は必要に応じてお客様の情報をご入力くださいませ。「インターネット会員として登録する」にチェックをしていただきますと次回以降のご予約の際に[ お客様情報入力 ]が省略できます。必要な項目の入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンをクリックします。
また、こちらの画面にて決済方法を選択できます。クレジットカード事前決済をご利用の際は「オンラインクレジット決済する」にチェックをお願いします。必要な項目の入力が終わりましたら「確認画面へ」ボタンをクリックします。また、本サイトよりご予約完了後、お客様のご登録されたメールに予約内容が送信されます。予約の際にメールアドレスを誤入力されますと、予約通知メールが届きませんので予めご了承願います。