- Q:お食事はお部屋出しですか?
- 基本的に夕食・朝食ともにお部屋食事で対応しています。お部屋タイプにより、お部屋食可能人員が異なります。複数組・お部屋食定員を超えてのご予約の場合は別会食場にて、お食事処の手配が必要となります。
ご予約成立後にお電話にて直接ホテルへご予約をお願い致します。尚、会食場が満室の場合はお断りする場合もございますので予めご了承くださいませ。
- Q:記念日にご予約のお客様へ
- 基金目鯛の姿煮、特大舟盛りなど記念日にピッタリの豪華料理で、お祝いのおもてなしさせて頂きます。記念日でのご宿泊の際は、誰のどのような記念日でのお祝いかお知らせください。備考欄にご記入をお願い致します。
記念日の内容つきまして浜の湯では、予めお伝えしてしまっては当日の感動が薄れてしまうと考え、お伝えしないことにしております。当日のサプライズをお楽しみ下さい。また、誰かを特別なサプライズでお祝いしたい場合など、喜んで当館スタッフが相談にのりますので、お問い合わせください。ケーキのご用意(別注)も可能ですので、お問い合わせください。
- Q:食物アレルギーの対応について
- アレルギーをお持ちのお客様はご宿泊の3日前までにお申し出ください。
ご利用日3日前を過ぎている場合は、対応ができませんので、あらかじめご了承ください。
お申し出に関しては、出来る範囲でご対応させて頂きますが、完全なアレルギー対応を保証するものではございませんので予めご了承くださいますようお願いいたします。
ご連絡は直接宿へお電話(0557-95-2151 / 9:00~20:00)にてご相談くださいませ。
ご対応できるケースとできないケースがございます。
お一人様1~2品程度のアレルギーについてはご対応可能なケースが多いのですが、多品目にわたる場合、また、魚貝類一切を召し上がることが難しい等の場合はご対応は出来かねます。
どうかご了承ください。詳細はご相談ください。
ご要望の食材を大きくつかうことは避けますが、出汁やつなぎとして、微量の成分にまで含まれているアレルゲンを除去することはできない場合がございます。
醤油・味噌など和食に欠かすことのできない調味料は、アレルギー食材として排除が難しいことをご理解くださいますようお願い申し上げます。
他のお食事と同一の厨房で、共通の調理器具などを使用し調理しています。
十分な洗浄はしていますが、コンタミネーション(意図しないアレルゲンの混入)を
100%除外するものではありません。予めご了承ください。
- Q:伊豆稲取駅からの送迎していますか?
- 伊豆稲取駅までの送迎を致しております。 事前に到着時間が決まっているお客様はお手数ですがお知らせいただければ、その時間に合わせて伊豆稲取駅改札を出た所でお待ちしております。 時間がはっきりしないお客様はお着きになってからご連絡いただければすぐにお迎えにあがります。
- Q:バスタオルの利用については?
- 最低でも2回は入浴されるかと思います。 乾ききっていないバスタオルを再度使用するのはいやなものです。 当館では、大浴場の入口手前にバスタオルがきれいに山積みされています。 何度入浴されてもここから新しいバスタオルをお持ち下さい。
- Q:プライベートスパの利用時間と予約について
- 海一望の最上階に、とっておきの110㎡を、おふたりでも貸切りでご利用いただけます。
海一望の露天風呂、リクライニングチェアーが備わった露天寝湯、モダンバスタブ、ミストサウナ、お休み処、すべてがお客様の癒しのためにご用意しております。
※ご予約はチェックイン時に承ります。
※ご利用時間は15:00~23:30/6:00~9:30 となります。
- Q:インターネットは利用できますか?
- 当館では、無線LAN(Wi-Fi)によるインターネットサービスをご利用いただけます。無線LAN内臓パソコン、スマートフォンタブレット型端末をお持ちいただければ、客室やロビーにおいて通信料無料にてご利用可能です。ご利用の際は以下の注意事項についてご理解くださいませ。
- Wi-Fiによる無線インターネット接続は無料でご利用いただけます。
- サービスは当館にご宿泊のお客様に限らせていただきます。
- 接続するパソコン等のセキュリティに関して、お客様個人の責任において
保護・管理をお願いいたします。
- お客様のパソコン及び通信端末環境や各種設定に関しまして、
当館では一切サポートは致しかねますのでご了承ください。