お客様とひとつになってこそ、心に残るおもてなしができます。 気持ちを形に…浜の湯のおもてなしです。
このたび、当館社長の鈴木良成による初の著書、「食べるお宿浜の湯 おもてなしの神髄」(幻冬舎メディアコンサルティング発行)を出版させていただきました。
本著では旅行業界をとりまく現状から当館のあゆみ、また課題解決に向けた、これまでのさまざまな取り組みなどを具体例を交えてご紹介させていただいております。ぜひ、ご一読いただければ幸いです。
すべてはお客様の喜びと感動のために。 常にお客様を大切に想う、浜の湯の5つの魅力をご紹介。
昭和44年創業、客室5室の宿からスタートした浜の湯。これまでの旅館の歴史と食べるお宿のこだわりを、代表取締役鈴木が想う熱い心意をおとどけいたします。
わが家よりもわが家らしくお寛ぎいただくこと。そんな浜の湯のおもてなしは、スタッフ一人一人の想いから紡ぎだされます。当館スタッフのおもてなしの想い、是非ご一読ください。
浜の湯で働くスタッフの仕事への取り組みから日常的な事まで、個々の想いを綴ったブログをご紹介します。