舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

お知らせ

「浜の湯」メールマガジン 【鈴木がオススメするお店紹介!】の続き


 
「浜の湯」メールマガジン 
【鈴木がオススメするお店紹介!】
≪あの人と行きたい???ちょっとイイ感じのお店♪≫
                               の続き・・・

 

そして大きな感動までもが・・・

 

大切な方をおもてなししたい

 

そのひと時を思い出に残したい・・・

 

そんな時、是非利用してみて下さい。

 

 

 

接客研修を依頼している女性講師に、この「カシータ」を紹介しました。

 

つい先日行って来たそうです。

 

そこで鳥肌が立つほどの感動を得たそうです。

 

ここに紹介します。

 

ご夫婦と4~5歳の男の子二人。

 

テーブル担当のスタッフの方はご夫婦同様、子供たちのことも大変きにかけて

 

くれて特別な料理を用意してくれたり、しきりに話しかけたりしてしてくれたそうです。

 

食事が終ったときには、子供たちもそのスタッフになついていたとのこと。

 

帰り際、タクシーまでそのスタッフがお見送りに来られました。

 

子供たちはそのスタッフに「タクシーに一緒に乗りホテルに行こうよ。」とさかんに誘います。

 

その方 「僕は足が速いから走ってホテルまで行くよ」

 

と子供をなだめてタクシーは出発。

 

すると、本当に一生懸命タクシーを追いかけ走り始めたとのこと。

 

その走っている姿をずっと子供たちは見ていて、最初のカーブで見えなくなりました。

 

60メートルぐらいは走っていたそうです。

 

こんなドラマのような光景にびっくりし、そして感動したそうです。

 

鳥肌がしばらくの間立ちっぱなしだったそうです。

 

翌朝、子供心にもそのスタッフの記憶は鮮明で「あのお兄ちゃんはどこに寝てるの?」

 

「もう帰っちゃったの?」とさかんに尋ねてきたそうです。

 

翌朝まで感じさせる感動。

 

本当にすばらしい。

 

 

 

 

Casita

カシータ

 

東京都渋谷区神宮前5丁目51-8

ラ・ポルト青山 3階

 

TEL:03-5485-7353

FAX:03-5485-7354

 

http://www.casita.jp/index.html

稲取温泉 浜の湯 社長 鈴木良成

アーカイブ