舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

お知らせ

このブログで伝えたいこと

このブログは集客に直結するような内容が主流を占めている。
当然のことだと思う。
しかし情報は必要だがそんな簡単な小手先の事で大幅な集客増には結びつきそうもない。
それならば今感じていること、考えていること。
旅館に対する想い、情熱。
そんなことを伝えることで浜の湯はどのような旅館なのか、浜の湯の考える理想の旅館とはどのような旅館なのかを感じ取っていただけたらと思った。
ここがなかなか消費者に伝わらない部分だから。
またスタッフまでも含めた同業者の方々にも伝えたい。
10年後15年後の旅館業界に対し危機感を感じる。
外資のハイアットが箱根に進出。
異業種から次々に参入。
日本旅館の本当の良さを伝えられるのは我々しかいないと思う。
だから頑張りましょう。
旅館業を誇りに感じましょう、この業界を一緒に盛り上げましょう。
旅館業は究極の接客業なのですから。

稲取温泉 浜の湯 社長 鈴木良成

アーカイブ