舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

お知らせ

東伊豆のおすすめ海水浴場のご案内

本格的に夏ですね!夏と言えばやっぱり「海」です☆
当館でも夏のシーズンは、毎年たくさんの方が海水浴で
お越しいただいております。
そこで、当館からおすすめする東伊豆の海水浴場の
ご案内をいたします。
今年の夏は東伊豆で満喫!是非お越しくださいませ!
稲取池尻海岸ウキウキビーチ
■稲取池尻海岸ウキウキビーチ
[場所]
〒413-0411 東伊豆町稲取池尻
当館からお車で約10分
[遊泳期間]
7月21日(土)~8月26日(日) 
[遊泳時間]
9:00~16:00
[その他]
海の家/なし  シャワー/なし  トイレ/あり  飲食・売店/あり
例えるなら“岩場に囲まれた海の自然プール” 波を心配することがないのでチビッコでも
安心!水中では小さな魚介類も見られます!
ウキウキビーチは海に浮島を浮かべた海のプールで、子供達が安心して楽しく
遊ぶことができます。
目の前は雄大な太平洋、沖には大島や利島の島々が見える最高の場所にあります。
引っこくりでカニを獲ったり、シュノーケルで海中生物を見つけたり、
自然とふれあえる磯遊びができます。
また、小さなお子様や足元を心配される方は隣接する池尻プールをご利用くださいませ。
さあ、稲取温泉で夏を満喫しに出かけましょう。
河津浜海水浴場
■河津浜海水浴場
[場所]
〒413-0513 河津町浜
当館からお車で約15分
[遊泳期間]
7月21日(土)~8月26日(日) 
[遊泳時間]
8:30~17:00
[その他]
海の家/あり(有料)  シャワー/あり(有料)  トイレ/あり(無料)
更衣室/あり(有料)  飲食・売店/あり
河津川の河口に広がる砂浜は天然の岩場に囲まれ、
人混みが苦手な人でもここなら快適にくつろげます。
国道135号沿いで交通の便の良い海水浴場です。
監視員は日本ライフセービング協会のライセンスを持った監視員を配置しているので
安心して泳ぐことができます。
熱川YOU湯ビーチ
■熱川YOU湯ビーチ
[場所]
〒413-0302 東伊豆町熱川温泉
当館からお車で約20分
[遊泳期間]
7月6日(金)~8月26日(日)
[遊泳時間]
9:00~17:00
[その他]
海の家/あり(有料) シャワー/冷水(無料)  トイレ/あり(無料)
更衣室/あり(無料)  飲食・売店/あり(海の家)
熱川のYOU湯ビーチは家族連れ、カップルなどに人気の海水浴場です。
美しい白砂の海岸は約500メートル、さらさら感覚の砂なので裸足で歩いても
痛くありません。
波の変化に富んだ海なので、浮輪でプカプカ浮いているだけでも楽しい気分。
お天気の良い日は、目の前に伊豆七島が眺められます。小さなお子様連れでも、
頼もしいライフセーバーがいるので安心して遊ぶことができます。 
今井浜海水浴場
■今井浜海水浴場
[場所]
〒413-0503 河津町見高
当館からお車で約20分
[遊泳期間]
7月21日(土)~8月31日(金)
[遊泳時間]
8:30~17:00
[その他]
海の家/あり(有料)  シャワー/あり(有料)  トイレ/あり(無料)
更衣室/あり(有料)  飲食・売店/あり
今井浜海岸駅より徒歩約2分、国道135号沿いで交通の便の良い所です。
遠浅の海水浴場なので、岩場で磯遊びもでき家族連れに最適。
毎年水質が良く、きれいな海水で泳ぐことができます。
また、朝早くからビーチクリーナーにより海岸の清掃をしますので、
砂浜はとても清潔。
監視員は日本ライフセービング協会のライセンスを持った監視員を配置しているので、
安心して泳ぐことができます。遊泳時間外にはサーフィンやボディボード(時間内も可)ができ、周辺では釣りもできます。 

アーカイブ