舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

お知らせ

客室係麻由子がお届けする2016年初夏リニューアル改装工事の模様~Vol.08~

遅ればせながら、2016年7月16日に浜の湯はグランドオープンいたしました!
それに合わせて、521号室「風音(かざね)」と621号室「海音(かのん)」が
オープンいたしました\(^‐^)/
改装の様子をご報告させていただきます、よろしくお願いします!!
まずは521号室「風音(かざね)」です\(^‐^)/
20160803-20160803-01.jpg
前回の写真はこちらです!
20160803-20160803-02.jpg
20160803-20160803-03.jpg
こちらがどうなっていったかといいますと???
まずは、入り口から撮った写真を並べてみます\(^‐^)/
何やら、柱がたくさんできています・・・。
20160803-20160803-04.jpg
「うーん、どんなつくりになっているのかしら\(^‐^)/」と進んでいくと・・・。
20160803-20160803-05.jpg
その柱の間を潜り抜け作業をする皆さんの姿が!
結局、どんなつくりになるのか全然わかりませんでした(笑)
少し時間を空けてみようと思います\(^‐^)/
そして、数週間ぶりに撮りにいった入り口写真と
完成間近の入り口写真がこちらです!
入り口作業中につき、一枚目は遠くからです、すみません。
20160803-20160803-06.jpg
ふむふむ。ようやく全体のつくりがみえてきました\(^‐^)/
ドアを開けるとすぐに長い廊下が続くのですね、そうなのですね!!
そして入ってすぐ右手の部屋は和室になるのですね!
20160803-20160803-07.jpg
そして、廊下突き当り右手のお部屋はお風呂の
スペースになるのですね!
20160803-20160803-08.jpg
20160803-20160803-09.jpg
そして、廊下突き当り左手のお部屋は寝室と
プライベートスペースになるのですね!!
20160803-20160803-10.jpg
20160803-20160803-11.jpg
リフレッシュ改装とは違い、リニューアル改装では
客室のつくり自体が変わりました!
以前のつくりを思い出せません、
同じタイプだった421号室と比べてみようと思います(笑)
風音は、和室と寝室が離れているので、
より一層プライベートな時間を過ごしていただけるかと思います!
次は621号室「海音です」!!
客室係 麻由子

アーカイブ