舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

お知らせ

「バーラウンジ シーアンカー」夜営業 再開のお知らせ

 

おいしいお酒とじっくり付き合いたい夜長の秋です。

平成28年7月のリニューアルオープン以来、
夜の営業をお休みしていた「バーラウンジ シーアンカー」が
10月1日(火)より、夜の有料営業を再開いたします。

新米も出始めた豊穣の季節に相応しく、
夜はこだわりの銘柄が楽しめる
<日本酒バー>としてお楽しみいただけます。

メインメニューには『HINEMOS (ひねもす)』という
日本酒を中心に、静岡県の地酒、ワイン(赤・白)、
スパークリングワイン、各種ソフトドリンク、おつまみをご用意。

“終日”を意味する『HINEMOS (ひねもす)』は、
移ろう一日の時間をコンセプトに
味わいやテーマカラーが展開されたユニークな日本酒です。

“シーアンカー”の名前に込めた、
波間に停泊する船のように、時のゆらぎに身を任せ、
夜の静寂に芳醇の一杯を愉しむ
心豊かなひとときをお楽しみくださいませ。

 

~「バーラウンジ シーアンカー」夜営業について~

【営業開始日】
 2024年10月1日(火)より

【営業時間】
 20:00~23:00 /不定休(ラストオーダー 22:30)
 ※各種飲食代とは別でサービス料を頂戴いたします。

 

*—– ◤ 時に寄り添う日本酒『HINEMOS』とは◢ —–*
『HINEMOS(ひねもす)』は時間をコンセプトにした新しい日本酒ブランド。もっと気軽に日本酒を楽しんでほしいという思いから、世界中の人に共通する“時間“を商品のコンセプトにし、
銘柄の名前自体を“SHICHIJI”(PM7:00)のように“時間“にした日本酒を展開しています。
その味わいは低アルコールやスパークリングなど多様性に富み、初めて日本酒を飲む方でも過ごしたい「時間」にぴったりの日本酒と出会えます。

(メーカーサイト/株式会社 RiceWineより:https://hinemos.tokyo/)

 

 

 

アーカイブ