舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

お知らせ

お客様アンケート

当館のお客様アンケートの設問は、他の旅館さんとちょっと違っている。
料理そして全体の感想以外は各セクションのスタッフの評価のみである。
よくあるのが大浴場や客室などの施設の評価。
当館にはそれはない。
大浴場に対し非常によいとか悪いとか5段階評価していただいても何の改善にもならない。
具体的に大浴場のここが悪いんだというコメントを寄せていただかない限り
何が悪いかわからない。客室についても同じこと。
今のお客様、コメント欄に大浴場や客室で気付いたことは具体的に書いてくれます。
それを参考にすればよいだけ。
ですからあえて施設的な部分での評価はいただいておりません。
全く意味がないからです。
また、個人的なわがままも多いが出来る限り次回の来館時はそれに対して対応しています。
些細な事ですが対応可能なことは出来る限りしてさし上げるという
単純で基本的なおもてなしの心こそ大切と感じております。

稲取温泉 浜の湯 社長 鈴木良成

アーカイブ