舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

お知らせ

■これからの季節こんなお部屋はいかがですか♪ 

■専用 『展望デッキテラス』付 Fタイプ
海を臨む広々とした専用の『展望デッキテラス』と10帖の広々和室を組み合わせた、リラックスしてお過ごしいただけるだけではなく、いろいろと楽しんでいただけるお部屋です♪
 
 
『展望デッキテラス』には、ハンモックとテーブルセットがあります。
波の音をBGMにハンモックに揺られて♪の~んびりと。
このロケーションでの”ハンモック”全身がとろけてしまいそうです。
温泉のあと、海を眺めながら、デッキテラスでビール?それとも星空を仰いでワイン?
ご夕食後、ゆったりと月あかりの中、ちょっとロマンチックな気分に♪
・・・など楽しみ方もいろいろ。
 
『展望デッキテラス』からの眺望は、水平線まで続く海と空。
このロケーションの中で、日常の忙しさを忘れて”別世界”へ
 
お食事は、伊豆らしい海の幸、創業以来の「食べるお宿」こだわりの献立。
お刺身の船盛りには伊勢海老や金目鯛等々をふんだんに盛り込み、鮑酒蒸し、伝統の味の金目鯛は姿煮で。このほかにも季節ごとに献立を変えて、職人のこだわりのお料理の数々をご提供いたします。
ご朝食は、「元祖 朝から舟盛り」付きの新鮮な海の幸。
ボリューム感もたっぷり、プランの献立以外にお料理の別注文の必要はございません♪
お食事は和室で寛いでお召し上がり下さい。(※4名様まで)
お天気が良ければ、ご朝食を『展望デッキテラス』にご用意することも出来ます。(※2名様まで)
 
温泉は・・・最上階フロアに、伊豆随一の大露天風呂”望洋大浴場”をはじめ、無料貸切風呂など湯船の総数は16を数えます。
人気!!浜の湯自慢の個性的な5つの”無料”貸切風呂!!
貸切家族風呂「浮舟」、ホワイト大理石貸切家族風呂「帆掛」、陶器貸切風呂「慰の湯」、陶器貸切風呂「櫓の湯」、檜貸切風呂「羽の湯」
これらの貸切風呂が、”無料”でご利用時間内は、いつでもご自由に何度でもご利用いただけます♪
又、贅沢に110㎡もの広さを持つ「スイート プライベート・スパ」もございます。
(こちらのご利用は有料となります。)
 
詳細とご予約はこちらへ

稲取温泉 食べるお宿浜の湯

 

アーカイブ