舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

お知らせ

『生産性の向上は、もはやサービス業も考える時代』

先日、サービス産業生産性向上セミナーに参加した。
自社で行っていたサービス研修の目的がそこにありました。
生産性の向上による顧客満足アップとそれにかかわる労働環境の向上による従業員満足アップにあったからでした。
考え方はまさしく同じ。
その手法に関しては大変参考になりました。
生産性の向上は製造業だけでなく今やサービス業も考える時代に完全に突入した。
個々の会社によりスタッフのレベルは異なる。
そのレベルが高くなければ踏み込めないこともたくさんある。
今後大切なことは個々のレベルを今まで同様上げていくこと。
そして更なる顧客満足の向上のために、
セクションの枠を超えて全スタッフが一丸となり協力しあうことだと思う。
同じ部署で働く仲間、また違う部署で働いているん仲間に対する優しさや思いやりを大切に絆を深めていきたい。
伊豆稲取温泉 食べるお宿浜の湯
代表取締役  鈴木良成

アーカイブ