舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

お知らせ

九州講演 in 福岡

先月お願いをされていた九州の福岡へ講演に行ってきた。
対象はリクルートじゃらん九州全域の社員の方々。
5~6年前まで口コミ評価は4.0あるかないかという宿でした。
それが、ここ5年間で口コミ評価が急上昇して現在に至った。
その要因とは?
施設、料理、サービスに関するこだわりは?
スタッフの採用のあり方、教育システム、独自のサービス研修などのお話をさせていただきました。
まだまだ発展途上の旅館ですからどこまで参考になったわかりませんが・・・・
ただ私は旅館が大好きであり、来世生まれ変わっても旅館をやりたい。
好きだからこそこだわりがあり、それを実現させるためにありとあらゆることを試みています。
その強い情熱や想いの強さは感じ取っていただけたのではと思います。
当館の考え方や事例が九州全域の各旅館さんの参考に少しでもなれば幸いです。
有難うございました。
伊豆稲取温泉 食べるお宿浜の湯
代表取締役  鈴木良成

アーカイブ