舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

お知らせ

ふるさと納税ご利用についてのご案内

食べるお宿浜の湯は、稲取の老舗企業の一つとして、
「ふるさと納税」に取り組んでおります。

ふるさと納税は、全国の応援したい地域に寄附ができるしくみです。
寄附の返礼品として地域の特産物などが貰え、税の控除も受けられます。

一方で、返礼品を通じて地域のモノやコトなど、さまざまな魅力を
より多くの皆様に知っていただける出会いの場です。

食べるお宿 浜の湯でもまた、ふるさと納税を通じて
稲取の食や景色、くつろぎの空気感など5感で楽しむひとときを
多くのお客様にご紹介し、よりよい地域づくりに貢献したいと願っております。

時代の利器がもたらす合理的、かつ効率的な暮らしの中で
うっかり忘れそうになる、地域や人との出会いを
代え難いリアル体験でお届けすることもまた当館の大切な使命です。

古き時代の湯宿のように、食べるお宿 浜の湯はこれからも、
地域のために、皆様のために、より多くのお客様との
素敵な出会いを創出してまいります。

\当日の宿泊費用が実質2,000円!/
【ふるさと納税の流れ】

●ご宿泊当日のお支払にご利用いただけます●

1. 施設の<QRコード>から「ふるさと納税」で納税ください。
          ⇩
2. 返礼品としてご希望の金額チケットをお選びいただくと、
  額面に応じた施設利用券発行のバーコードが発行されます。
          ⇩
3. フロントのスタッフにバーコードを提示いただき、
  返礼品(施設利用券)をお受け取りください。

(ご注意)
■ご宿泊予約の際はお電話または下記のふるさと納税専用プランにてご予約願います。
※その他のプランでご予約の際はふるさと納税利用券が適用されません。
▽ふるさと納税専用プランはこちら
https://reserve.489ban.net/client/hamanoyu/0/plan/id/168519/stay

■ふるさと納税は<寄付金額ー2,000円>が翌年の税金から控除される制度です。
 年に1回、2,000円は自己負担となります。
■施設利用券は現金とのお引替えはいたしません。また、おつりも出ませんので、ご注意ください。
■利用券の有効期限は発行から1年間です。
■寄付申込のキャンセル・返礼品の変更・返品はできません。

※「ふるさと納税」は年収や家族構成によって寄付限度額が設定されています。
  詳しくは「ふるさと納税ご利用について」のチラシを参照ください、

▽「ふるさと納税ご利用について」詳細はこちら
https://www.izu-hamanoyu.co.jp/pdf/furusatopanf.pdf

▽ふるさと納税専用プランはこちら
https://reserve.489ban.net/client/hamanoyu/0/plan/id/168519/stay

アーカイブ