舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

お知らせ

アッという間に44歳

3月13日、44歳の誕生日を迎えました。
オヤジになりました。
心は大学生当時と何も変らない。
22歳ぐらいで性格的なものは確立されるように感じる。
あの当時と比較して何が成長したのか良くわからない。
ただ一ついえることは好きなこと、興味のあることに関してまっすぐに夢中になる度合いが加速した。
考え始めたら止まらないし、よそに見向きもしない。
きっとこれは長所でもあり短所でもある。
全て長所となるようにコントロールしたいものです。
写真はスタッフからの誕生日祝いのメッセージ入り色紙です。
「鈴木社長」ではなく、「よしなり社長」
これが彼女達らしい。
喜んでいいのか何なのか良くわからないが、とりあえず距離感が近い証かもしれない。
こうして祝ってくれる社員がいること、凄く嬉しいし凄く誇りに思う。
しっかりと守ってあげたい。

稲取温泉 浜の湯 社長 鈴木良成

アーカイブ