舞台は浜の湯。いま、新しい旅の夢が始まります。
  • TEL. 0557-95-2151
  • facebook
  • instagram
  • youtube

お知らせ

全ての物事に対し原因と結果がある

今、親戚の告別式から戻ってきた。
葬儀に参列するたびに人間の命のはかなさを痛感する。
死んだら何も残らない。
いつか忘れ去られてしまう。
だからこそ今、この現実の世界で精一杯生きなければと思う。
今現在の姿は過去に原因がある。
過去の考え方や努力が足りないからこそ、今現在理想的な自分・旅館になりえていない。
今、素晴らしい未来のためにその原因創りに励みます。
夢の実現のために。
色々な意味での充実した達成感を死ぬときには味わいたいから。
写真は伊豆バイオパーク。
うちのスタッフが遊びに行ってきました。
なんとキリンに餌を直接与えることができます。
是非寄ってみてください。

稲取温泉 浜の湯 社長 鈴木良成

アーカイブ